積みゲー消化の旅

最近平日12:30〜15:30にやってる配信で、しばらくLeague of Legendsをやっていたのだが、正直そろそろ飽きてきた。
プレイ自体にはそこまで飽きてないのだけれど、配信でやるのはね。ってぐらいの。

なので月曜からの配信ではまた積みゲー消化に戻ろうかと思う。
Steamクライアントのライブラリからのカウントで500本を超えてるのに、未だに8割は触れても居ない気がするんだよね。

基準はこんな感じ。
未プレイ、未クリアの作品のみ。
同じシリーズ、ジャンル、メーカーの作品は極力連続させない。
・シングルプレイヤーのキャンペーン系のモードのみ。フリープレイの類などはしない、マルチプレイヤーは時間が余った場合に覗くだけ。
・ウィンドウ化出来るもののみ(配信方法の関係上これは必須)。
・PCスペックが足りてるもののみ(足りてないのに買うなは禁句)。
・明らかに最後までプレイ出来ない気がするクソは避ける。踏んだら逃げる。

第一回はSection 8を予定してる。
もし希望があればこのリストから探してもらって、ここなりTwitterに書いてもらえれば対処するかも。