Steamホリデーセール 6日目雑感

日替わり品について。括弧内は割引率。
伝聞系のレビューを多く含む。

Company of Heroes(80%)…WW2ベースのRTS。一作目の評価は高め。
Renegade Ops(66%)…Zombie Driverの出来損ない。
Borderlands(75%)…今からだと微妙な気がするセール常連。レベル制FPSハクスラRPG。当然作業ゲー。
Jamestown(75%)…日本ではお馴染みの縦シュー。
TES5: Skyrim(33%)…来るのかよ!出来は相当良いらしいし見ててもそう思う。後はDLCを考えると今買うかどうかの話。
Plants vs Zombies(75%)…TD系だがミニゲーム豊富。飽きにくいが眠くなりやすい。ボリュームはかなりある。
Blood Bowl(80%)…エクストリームラグビー。セール常連ってことでお察し下さい。
Wings of Prey(75%)…カジュアル系フライトシム。本格派はIl-2をどうぞ。糞DRM
Risen(50%)…窓化が正常に出来なかったので途中でやめたがGothic3の正統進化。糞DRM
Prototype(75%)…定価下げずセールもやらない主義だったのがついに。トレイラー見る限りは面白そうだが実際はそこまででもないのか。
Hard Reset(75%)…スタッフは良かったが「グラフィックの良いレトロゲー」。敵が硬い。
Tom Clancy Franchise(75%)…ファン向け。単品で評価の高いものもあるが古めのものが多い。詰め合わせは45ドル。

TES5は待ってた人はマストバイ。個人的には購入をオススメし辛いものばかり。


・購入物

Prototype, Jamestown Gunpowder DLC, Jamestown Soundtrack

9.47ドル。