R.I.P. 戯書2期&まじかるブラゲ学院

戯書2期お疲れ様でした。
ENo.1680「風祭ナナ」の中身です。

今期はコミュ障を連れて行ってしまった結果中の人のコミュ障と合わさり最強になってしまったので、来期はもう少しフレンドリーな子を連れていけたらなと。
一次創作系でこういうのやるのは10年以上ぶりなとこあったので面白かった。



全然関係ないけど、まじかるブラゲ学院がサービス終了らしいね。
2垢で資源掘ってたり、主婦と間違えられたりしたけど、少しは面白いゲームだったんだけど。あんまり続かなかったからそういうことだけどね。

最近はC9をやっています。アクセリアとかいうハンマーブンブン丸
Twitterの知り合いに養殖してもらったりオベヘル防具一式を貰ったりして現在Lv39。
そろそろ上がりにくい。