やってたこと

書いてない間にやってたことを思い出せる範囲で。

LoL
Season3は結局Gold IVで終了。無事金枠とEliseのスキンを頂きました。
Season4は明らかに自分が不調なのもあって、Silver IIで停滞中。きちんと練習し直さないと辛い気がする。
みゅろさんとDuo行ってもあんまり上手く出来ないし、別のゲームをやることが多い。
最近はDarius・Shyvana・Janna・Taric辺りを中心に使ってる。

・WoT
ちょっと触ってすぐ放置みたいな感じだったのですが、最近また復帰してちょこちょこ触ってる。
アメリカMT(〜Tier5)・LT(〜Tier4)ツリーを中心に、他国Tier4〜5の課金戦車もちょいちょい使う。
アメリカMTの勝率が40%とかいう酷い状況の中でLTは65%とかなので、段々MTに乗りたくなくなってきた…
むらさきさんとプラトーンで遊んだり。
戦闘開始時のカウントダウンが00:00になったところで接続が切れる(00:00のままカウントダウン音が続く)問題がずっと起きてるけど、それの解決策が見つからない。

Minecraft
鯖閉じて以来放置。旧練馬鯖のデータをヴぃさんから受け取ったので、MCEditで移植する作業はほんの少しだけやった。
この辺については長くなるのでいつか。

・艦これ
通常海域は5-3までクリア。
秋イベ後の建造で鈴谷、熊野、冬イベで伊401、通常海域掘りで三隈、大型建造実装で大和、大鳳、あきつ丸、矢矧をゲット。
まるゆだけ一切出てない。
ケッコンカッコカリは鳥海一択だけど、まだLv79だし特にレベル上げもしていないので当分掛かりそう。7月で始めて1年だから、その辺までには達成したい。
鈴谷熊野のレベリングが一段落付いたので、今は演習と3-2-1で大和武蔵と白露級4隻のレベリング中。気が向いたら潜水艦で2-3クルーズもしているぐらいにはやる気はある。

モゲマス
何やかんや200円ずつ回しながら続けている。
[シークレットナイト]八神マキノが200円で出てくれたお陰で、一気にメダルSRや[全力熱血]日野茜、なにより前から欲しかった[小悪魔お嬢様]涼宮星花が加入。
めっちゃ強くなったので10人イベントだけ頑張っている…つもりだけど、ドリンクを使う時間がないのでBPやらAPやらが数百本単位で貯まっている。どうしたものか…

・Warframe
Damage 2.0以来付いていけなくて完全に放置してる。
ニンジャ給料だけ貰ってるけど、多分このまま緩やかにフェードアウトする。

・ロード・トゥ・ドラゴン
ちまちまやってた。自分の中では良いバランスのPTが出来ているのだが、上位互換の宝条まゆが出ないので進展しない。
リヴァイアが激アップになったらガチャを回して、出たら頑張ろうぐらいのモチベーション。フェンリスリーダーのフレは募集しているよ。

ドラゴンネスト
アサシン実装辺りで触ってみた。
シューティングスターがLv70になったところで満足して終わり。

・戯書
ENo.1680

積みゲー消化
最近は実績解除に少し拘っている。
XCOM: Enemy UnknownやF.E.A.R.シリーズ、Blades of TimeやRAGE、How to Survive辺りをクリア。
Dungeon DefendersやTakedown: Red SabreなんかもCo-opでやっていたり。
最近はFinal Fantasy 7(Steam英語版)の実績全解除を目指してる。全マテリアマスターとか、ウェポン全撃破とか。
あとはみゅろさんとSaints Row: The ThirdのCo-op実績解除を目指したり、ゾンビ勢とL4D2やらをやったり。「犠牲キャンセル」が取れたのは良かった。
実績の方はBlades of Time、Just Cause 2、Saints Row: The Third辺りは無事に全解除出来た。